忍者ブログ
最新ネットニュース!!では、最新の情報をネット上から、素早くお知らせいたします。
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


徳永英明 500万枚突破


徳永英明「壊れかけのRadio」等のヒット曲をもつ人気アーティス

)のアルバムシリーズ「VOCALIST」(カバー化の先駆けとなっ

たシリーズ)の完結となる「VOCALIST4」が、20日発売とな

り、初回40万枚の出荷を記録して、シリーズ化されているCDとして

は、史上初の大台となる500万枚(総売上)突破という大記録達成

た。


徳永のもつ独特な歌声が、女性アーティストの名曲をさらに魅力的徳永

ワールド
へと導き、その名曲の新たなファンをつかんだことが、この記録

を生んだといっても過言ではないと思う。


この快挙徳永は、「これからも気持ちを込めて歌い続けていきます」と

語った。
PR

岡田准一 深夜ドラマの劇場版

岡田准一が劇場版「SP THE MOTION PICTURE」の2部作に出演。

岡田(v6)の熱意で製作が決定。製作報告会見に岡田(v6)と堤真一などが出席して劇場版「SP THE MOTION PICTURE」の2部作を発表した。

岡田はフィリピン武術『カリ』を習得。岡田は限界までやりきろうと、みんなで一緒に戦った。

幸せな現場だったとコメントした。蒼井優(女優)との交際破局報道には、何も答えなかった。

中野アナ 結婚式

中野美奈子(フジテレビアナウンサー)が挙式を行った。

 冒頭(レギュラー出演する同局系) ”とくダネ”で挙式の報告をした。
前日に東京・丸の内のシャングリ・ラ ホテル東京で挙式。

 小倉智昭キャスターが美奈子が、とても綺麗だったとコメント。
また、もらい泣きしました。それにしても長かったよねとも語る。
笠井信輔アナウンサーも感動して涙したことも番組で明かした。

 中野は先輩の高島彩アナは最初からずっと泣いてましたとコメントした。
ピーコ(コメンテーター)が、高島が泣いていたのは、悔しいからじゃないのと茶々し微笑する場面もあった。
 



眞鍋かをり 番組復帰

ドタキャンした眞鍋かをり(イベント)が番組復帰した。

眞鍋かをり!! 現在、移籍をめぐり所属事務所と法廷闘争中の眞鍋が、4日放送のフジテレビ系(とくダネ・午前8時)に復帰した。身辺に何か急展開があったのか?

眞鍋(レギュラーコメンテーター)は、昨年末から番組を欠席していたが、司会の小倉智昭が、お久しぶりだねと眞鍋に声をかけると、通り明るくふるまった。五輪やスポーツ競技とメンタル面の関係などについて笑顔でコメントしたが、自身については、何も語らなかった。

ネット上では、かなり痩せたみたいだ。顔に心労が出ている。心配だ。などの書き込みが相次いだ。
眞鍋が所属している事務(アヴィラ)の脱税事件で、関係先として自宅を家宅捜索され、屈辱的な思いをしたと主張して、契約解除を求める訴訟を起こしイベントや番組の出演を控えていた。

アバンギャルドの社長、牧野昌哉被告は、約3億4500万円の脱税で逮捕、起訴された。判決公判が5日、東京地裁で開かれる。
 

HOME