忍者ブログ
最新ネットニュース!!では、最新の情報をネット上から、素早くお知らせいたします。
フリーエリア
バーコード
8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


多部未華子三浦春馬のW主演で少女漫画のベストセラー『君に届け』が映画化決定!!

多部未華子三浦春馬のW主演で別冊マーガレットで連載中の漫画「君に届け」が映画化されることが決定した。異例のベストセラー、累計1,000万部(10巻)を売上、少女漫画としてはを記録的。

 椎名軽穂の原作は第32回講談社漫画賞を受賞(2008年)、同年、宝島社主催の「このマンガがすごい! 2008」のオンナ編で1位を獲得。

見た目が暗く、周りからも「貞子」と呼ばれる女子高生、多部は原作を読んでキュンとした気持ちや爽子の純粋で真っすぐな心、を映画で表現できたらとてもすてきだと思います。観てくださる方にもキュンとしてもらえるように頑張りますとコメント。

三浦も僕自身はもちろん、多くの方に愛されている作品に出演させていただくことになり、とてもうれしいです。みんなで力を合わせて、皆さんに素晴らしい作品としてお届けできるよう頑張りますとコメント。
熊澤尚人は青春映画に定評がある。
 

 

PR