忍者ブログ
最新ネットニュース!!では、最新の情報をネット上から、素早くお知らせいたします。
フリーエリア
バーコード
6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眞鍋かをり 番組復帰

ドタキャンした眞鍋かをり(イベント)が番組復帰した。

眞鍋かをり!! 現在、移籍をめぐり所属事務所と法廷闘争中の眞鍋が、4日放送のフジテレビ系(とくダネ・午前8時)に復帰した。身辺に何か急展開があったのか?

眞鍋(レギュラーコメンテーター)は、昨年末から番組を欠席していたが、司会の小倉智昭が、お久しぶりだねと眞鍋に声をかけると、通り明るくふるまった。五輪やスポーツ競技とメンタル面の関係などについて笑顔でコメントしたが、自身については、何も語らなかった。

ネット上では、かなり痩せたみたいだ。顔に心労が出ている。心配だ。などの書き込みが相次いだ。
眞鍋が所属している事務(アヴィラ)の脱税事件で、関係先として自宅を家宅捜索され、屈辱的な思いをしたと主張して、契約解除を求める訴訟を起こしイベントや番組の出演を控えていた。

アバンギャルドの社長、牧野昌哉被告は、約3億4500万円の脱税で逮捕、起訴された。判決公判が5日、東京地裁で開かれる。
 
PR